貴波の日々

考えを整理していこう。

シャンプー

 

自分にあうシャンプーが分からず、いつもとっかえひっかえしていた。

自分の髪質にあっているかといったら、分からない。

もともとくせっ毛だし、髪の毛が爆発するのも、しょうがないものだと思っていた。

 

最近、ドラックストアで新しいシャンプーを見つけた。

香りも好み。寝てる間に髪質改善してくれるらしい。

お試しサイズのものを購入して、試した。

シャンプー・リンスだけではなくて、リンスの前に使うヘアパックのようなものと、ヘアオイルも一緒にくっついていた。

 

使ってみた感じ、超いい。

ドライヤーした後も、爆発しないでまとまってる。

起床した時も、寝ぐせは付いていないし、爆発していない。

これは買うしかない。

 

お値段はしたけど、全部揃えてしまった。

でも無駄な出費じゃない。自己投資。

髪の毛のセットにかける時間も短縮するし、自分の髪の毛をみてがっかりすることも減る。メンタル的にもいいと思っている。

満足。